fc2ブログ

卒コンまであと

3日になりました。
個人的には不安もありますが、気持ちよく卒業できるようになんとか頑張りたいと思います。
なによりもせっかくのこの機会、楽しんでいきたいですねー

自己紹介が遅れましたが、4年の山中伸晃です。
同学年の参加者はみんな院に行く中、自分は一人卒業ということでなんだか寂しいなあと思う今日この頃…
せめて学生最後の春休みはシャキッと過ごして悔いのないように遊びまくろう!と決意したものの、結局これまで通りダラダラと過ごしてしまってるような…
だらけたがりな性格はそう簡単には治らないものですね。
朝起きれないし。

卒コンでは合奏に参加します。
ギターを弾くのは久しぶりということもあって間違いなく拙い演奏になると思いますが、生暖かい目で見守ってくれれば幸いです…
今回の合奏では現役の頃に指導等でお世話になった先輩方と一緒に曲を演奏します。
自分の学生時代最後の演奏を楽しむと同時に、卒業する先輩方に感謝の気持ちをこめて弾きたいと思います…!



そういえば最近引っ越しました。
一度下見をしてなんとなく良さそうだったところにすぐ決めたんですが、下見の時にはわからなかった粗が出てくる出てくる。
近所の立体駐車場の音がうるさかったりとか前の部屋よりだいぶ寒かったりとか壁薄かったりとか…正直もう次の引っ越しをしたくなってます。
引っ越す時には何度か下見をして部屋や周囲の環境をしっかりチェックすることを強くオススメします…ホントに。


最後の担当なのになんだかネガティブな記事になってしまったような…
けど卒コンはポジティブにアツくやっていきたいと思ってます。皆さん、本番頑張りましょー!



あっ、更新ちょっと遅れてすみませんでした
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コンサートHP
プロフィール

卒業コンサート実行委員会

Author:卒業コンサート実行委員会

東北大学クラシックギター部
「卒業コンサート実行委員会」メンバーブログ。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR